+神樂病院+


by hongyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

06/6/20 (火)

私が実際に体験した事をお話したいと思います。
こんな体験をするまで、霊の存在や不思議体験のネタは半信半
疑だったのですが…。


2年程前、勤めている会社の上司の奥さんが亡くなりました。
明日はお通夜、という晩、なぜか私は寝付けなかったんです。
で、季節が秋だったということを抜きにしても、部屋が異様に
寒くて、風が吹いているようにも感じました。
夢うつつな中で、開いているはずのない窓と、カーテンが激し
く揺れているのを見た気がします。
私は自分の部屋にポスターを貼っていて、ちょうどそこがベッ
ドの枕のほうの壁で。
そこが通り道になって、なにかよく分からないものが部屋に入
り込んできてる、気がしました。
それを感じた直後、部屋の中で、着物を着たおばあさんと、そ
の孫らしき女の子が、正座をして向かい合っているのを見たん
です。
おばあさんはお経を唱えていて、女の子はただ黙ってそれを聞
いているようでした。
びっくりしたのもあったんですが、「勝手に人の部屋で何して
んのよ!」と思ったし、
とにかくお経が頭の中でぐるぐる反響していて恐かったのです
が、耳をふさぐしか思いつかなくて。
でもお経の声が鳴り止まないし、風もますます冷たく吹いてく
るので、思い切って枕もとの電気を手を伸ばして付けました。
するとそれまでの事が嘘のように、静まり返っていました。
空間もクリアでした。

あれは夢だったのでしょうか?
あの出来事の一部始終、ベッドの上で目をつむっていたのは確
かです。

まだ他にも体験した事があるのですが、また別のメールで送り
ます。
それでは。




Photobucket - Video and Image Hosting
[PR]
# by hongyan | 2006-08-01 03:53

nao啊.....



08/05/105 (fri) 14:02:21



いやぁ~暑い!名古屋も暑かったが、やっぱ東京も暑いねぇ!あ、言うの忘れてた、ただいまぁ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
暈死.

NAO語: 哦! 好熱啊!名古屋熱!!東京怎嚒也這么熱啊!!!!忘記說叻, 現在真熱!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

汗 = =|||||
妳個RP果然不能堅持啊, 我怎嚒從來看不到ISSHI抱怨捏? 說不定妳天天在他身邊抱怨吧....T飛......哈哈哈
[PR]
# by hongyan | 2005-08-06 14:32

★ 志 ★


.戀
作曲:女雅 作词:一志

細い畦道真綿を踏み行けば
変わらぬ景色が吐息に臼暈けて

燻る煙が誘うあの場所に 佇む愛しい微笑み


あの日々の記憶そのままに 留まるこの胸に
隙間風吹く夜はあの笑顔浮き沈む
触れそうな指先もどかしく 悟られない様に 赤らめた横顔ふいに背けてみせた


淡いせせらぎ奏でる瀬の畔 しゃがんで見つけた四枚の白詰草
瞳合わせて交わした指切りに 貴女が零した泪一粒


過ぎ去りし季節手繰り寄せ 貴女に伝えたい
言葉にしてしまえば消えそうなこの想い
あの日々の記憶そのままに 留まるこの胸に 隙間風吹く夜はあの笑顔浮き沈む
さよならさえも告げぬままに 霧に霞む姿は 今も尚心に溢れあの時のまま

今も???今も??
[PR]
# by hongyan | 2005-08-06 14:24